コミックマーケット90 チラシ配りに行ってきました!

(0 のコメント)

今年の夏コミ前日から3日間、スキマのチラシ配りに参加しています。

1日目(設営後から配布スタート!)参加のメンバーから、「机と椅子の地平線が見える…」という謎のメッセージを受け、

2日目(閉会後から配布スタート!)、チラシ配りに参加してきました。

んー、確かに…広い。

会場には車が乗り込んでいたり…広い。

コミケ慣れして無いスタッフたち、しばし無言に。

…でも、来たからにはやるしかない。

西に1人、東は4人が二手に分かれ17時15分スタート!

各自、チラシ配りマシーンと化して、時々指サックを発明(?)した人に感謝しながら、配る配る。

他のチラシ配りの方とは、あうんの呼吸でよけ合って、配る配る。

5人で約10,000枚を1時間チョイで完配!

万歩計は、9,792歩!

明日、チラシ配りは最終日!

5人の勇者が配りに参上します(わたしは、参加しません笑)。

現在未評価