全巻セットサイン本フェア

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!

久々のブログ書きで若干画面の前で緊張しております。

twitterに慣れてしまったので、文字制限のないこの広大なキャンバスは驚異ですね!

今回の紹介は、秋田書店月刊少年チャンピオンを艶やかに飾った

みなもと悠先生の「かみさまドロップ」惜しまれつつも先日誌上にて完結して、8/8には最終巻が発売となりました。

そんな完結を記念した「かみさまドロップ」全巻セットサイン本フェアを開催…!

と思ったらあっと言う間に完了してしまいました。

先生の人気の高さを垣間見た気がします。

かみさまドッロップは純愛ラブコメ、笑いありギャグありそして涙もあり

特に最終巻へ向けての主人公あすなろとヒロインバンビのクライマックスは必見です!

先生の描く、ないすばでぃな美少女達の共演を是非ともご覧くださいませ。

https://www.mangazenkan.com/item/10380548.html

※リンクはフェア跡地

漫画全巻ドットコムに入れて頂いて早くも三ヶ月

毎日目を丸くしての日々が続いております。

皆さんの働いている量が違う違う!

書店とは全然違う環境ですが、本を、漫画を売る事には変わりないので

お客様にも喜んで頂ける施策を増やして頂ければと思います。

これからもこういった施策を増やしていきますので、漫画全巻ドットコムは勿論、

まんが王、ホーリンラブブックスもよろしくお願いします!

※追記

みなもと悠先生から何と素敵なご提案が…、

なんと追加販売が決定いたしました!

みなもと先生、本当にありがとうございます。

販売は、この後すぐ!?

現在未評価