ふふっとなっちゃう、ニヤけちゃう漫画。

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!
書店員の髙山です。

本日皆さんにご紹介したい作品は、共感するところもあり、
ふふっとニヤけてしまうところもある。そんな作品です!

それがこちら!

いつにも増してブスな気がする (1-2巻 最新刊)

     
     ▲画像をクリックでGO!!

モテない女(お前ら)の聖典(バイブル)、非リア充の女王たちここに集結!
SNSで大人気の喪女社員・ヤゴヴが描く4コマがついに書籍化! ※喪女=モテない女の人。

この作品、登場するのはいわゆる“ イケていない ”女の人達ですが、
ひとり一人が個性的でキャラが濃くてめちゃくちゃ面白いんです(笑)

恋した同僚は会社のお金を横領してたり、自作漫画で恋バナ(男同士の)を描いていたら
キャラ達のイチャイチャに嫉妬してイラついたり。

服のフリーサイズが入らなくて

「この…クソッ…何がフリーサイズじゃぁ!!」

なんて服をなげ捨てちゃったりしますが、
モテなくたって、自分に自信がなくたって、がんばる喪女はいつだってかっこいいし可愛いんだぜ!

いつでも全力な喪女たちの姿に、あなたも共感しちゃうかも?
社会人の女性にはぜひ読んでもらいたい!ぜひ一度覗いてみて下さい♪


現在未評価