クリスマス~☆

(0 のコメント)

みなさまお久しぶりです。

いや~もうすぐクリスマスですね!

(漫画全巻でも、サンタさんからのご注文が入り始めております・・・☆)

そんなわけで、漫画全巻でもクリスマスフェアが始まっております。

出版社様に非売品特典をもらい、いろんな角度で写真を撮り、ページを作り、、、、、ああがんばった、、、、

クリスマスフェア期間に、漫画全巻ドットコムの本店で買うと、

対象出版社の特典がもらえます。

もう世には出回っていないような超レア特典もありますよ!

ごちうさポストカードやFAIRY TAIL缶バッジ、百鬼夜行抄トートバッグ、

名探偵コナンサイン入り複製原画・・・

(実は、特典の種類がいっぱいありすぎて全てはページに載せきれておりません。シークレット特典もありますよ・・・)

数に限りがあるので、気になるものがある方はお早めにご購入を!

※特典の指定はできません

昨日ミニストップでジューシーチキンを買ったんですけど、

おいしかったな、、、

クリスマスは奮発してケンタッキー買っちゃおうかな。。。

現在の評価: 5