グロ好きにはたまらない…!

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!
書店員の髙山です。

最近、会社の行きかえりの電車に乗っている時間に、よく電子の漫画を読んでいます。
自分は、同じジャンルのものを読み続けるというよりも、いろいろなジャンルを浅く広く読む方なので
いつも試し読みをしまくっています。(スマホ首が順調に悪化している…)

その中でこの頃気にいっている作品を今日は紹介しようと思います!
それがコチラ↓

エマージング 最終版 上下巻セット (1‐2巻 全巻)


      
      ▲画像をクリック!!


コチラの作品は、外薗昌也先生の作品!

大量の血を吹き出し、謎の死を遂げた男。その死によってまき散らされた感染型ウイルスが日本全域に広がり続け、
日本中はパニックに陥る。

多くの死者が生まれ、恐怖の気配が渦巻く混沌の中で
何とかして謎のウイルスに立ち向かおうとする医者と女子高生がいた…。

グロ系が好きな方は、絶対にハマると思います。

最初に登場する、大量に血を吹き出しながら死んでいく大男の、あのなんとも言えない血管の浮き出ている感じと
血走って充血している目の気持ち悪さ。

そして何にも例えられない、大男のぶにぶにした肉のグロテスクさ。
はじめて見た時は気分の悪さに顔をしかめますが、いつの間にかそのグロさに興奮を覚えます。

グロが好きな方はぜひ、手に取ってみて下さい!
絶対に興奮しますよ?!




現在の評価: 4