遠距離恋愛は難しい。

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!
書店員の髙山です。

本日ご紹介するのはコチラ!

さっちゃん、僕は。(1巻 最新刊)


▲画像をクリック!

この漫画の表紙を見た時、私はずっとホラー漫画だと思っていました。
でも開いてびっくり、高校生がイチャイチャしている…あれ?

なんだ学園恋愛ものかと思ていたら、それだけでかたずけられない物語でした。

大学進学に伴い北海道から上京した主人公・片桐京介。彼には同い年の小山内早智という可愛い彼女がいます。
付き合って4年、このままいけば結婚するのかな。なんて考えていた彼の前に現れたのは、隣人の人妻・国木田紫乃。

この女性に出会ってしまったことで、京介の運命は大きく変わります。

豊満な胸と華奢な身体。絶対いい匂いしそうな髪の毛といい、
田舎から上京してきた京介にとって、それは初めて大人の「女」を感じた瞬間でした。

それからはもう一瞬です。
身体を重ねるまでに時間はかかりませんでした。

それを全く知らずに彼氏を信じる早智は何ともかわいそうですよね。。。
これから二人はどうなってしまうのか。

見どころです…
現在未評価